2006年06月20日

★近所めぐり★

俺はミラン。イェイイェイイェイェイウォウウォウウォウウォウウォウ♪
もちろん柳沢はクビだ


相変わらずの不定期更新。多忙ゆえ申し訳ない・・・

またしても二本足の付き添いだ。

散歩とやらへ行きたいようだが、

しょうがない俺さまが一肌脱ごう。


全く体だけでかくなって。

いつまで手間をかけさせる気だ(;-_-) =3

IMG_6916.jpg



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3ん?

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。

なるほど、近所を歩きたかっただけのようだが、

一人では心細かったのか

まあいいだろう。俺さまもそう悪い気分ではない


しかし何だこの紐は

さっきから俺さまをやたら引っ張っていやがる

この紐の先は・・・・・二本足・・・!?

何い!!二本足がこの俺さまを繋いでいるだと?!

二本足の分際で俺さまを御そうてか!

なんたる生意気( ̄‥ ̄)=3


と、いつもであれば噛みちぎって逃避行といくところだが

今日は気分がよいので勘弁してやろう

だが次からはこうだ

IMG_6919.jpg

さあ気をとりなおして続きだ

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

なんだこれ犬(笑)

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

ε=ε=ε=ε= ヾ(U~▽~)ノ わーい

ヾ(。ё◇ё。)ノ ウへへへへ♪




楽しんでなどいない!

ニックネーム ミラン at 02:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

★わわわんわん★


俺はミラン。孤高で多忙で聡明な美男子。

超多忙な毎日故、早速更新が5日も空いてしまった

これはしゃれにならん。

全国9000万のミランファンにも申し訳ないので

今日は特別大サービス。秘密の犬語にてお送りしよう(・ε・;)



わんわん。わわんわんエサ

わわわわん。わーん。犬(笑)

DSCF038111.jpg


わわんわんexclamation×2

DSCF0001112.jpg

わんわわん!U゚Д゚U ゴラァワン!!

ミ゚Д゚,,彡わんわうーん。ゴルァ!

DSCF018011.jpg

わんわんわんわんがく〜(落胆した顔)

・・・

わわんわんわーい(嬉しい顔)






手抜きなどではない!!( ; ゚Д゚)


ごめんなさい・・・(U;´Д`U)ウウッ…

ニックネーム ミラン at 03:01| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

★俺の壁★


俺はミラン。お財布ケータイはちょっと不安だ。


いつも理解しがたい行動で俺さまを驚かす二本足だが、

今回はかなり驚愕だ。( ゚Д゚)ヒョエー


ある日目が覚めると、俺さまの目の前にそれはあった

IMG_669911.jpg

そう、壁だ。 正確には柵だ。

愚かな二本足どもめ、

とうとう俺さまとの格の違いを思い知ったようだ

そう、その差はこの壁のごとく高く険しいのだ。


これは正に狼と猿とのベルリンの壁、

自由への壁、ジェリコの壁、

嘆きの壁、馬鹿の壁、まあなんでもいいや。

とにかく、これから俺さまの生活はさらに心地よいものとなるだろう。

俺は自由で孤高な男なのだから・・・( ̄ー+ ̄)



とはいえ、いきなり一人かー・・・(;-_-) =3

いやいや!一人最高だい!(#゚Д゚)

・・・

・・・・

・・・・・・・

そうだ、俺さまは平気でも二本足にはきついだろう。

いきなり俺ナシではノイローゼにもなりかねん。

ここは慈悲の心だ。犬(笑) 

おーい、ちょっとならきてもいいよー

IMG_668311.jpg


シーー( ̄、 ̄*)ーーンがく〜(落胆した顔)



おーい・・・







ウワァァァァァァ(ノД`)ノァァァァァァン!

IMG_669311.jpg

開けてよぉーーー!!犬(泣)

遊んでよーーー!!もうやだ〜(悲しい顔)

もう悪いことしないよぅーーーー・・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ウァーン。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




泣いてなど・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


泣いてなどいなひぃぃぃ!!つД`)




ニックネーム ミラン at 02:10| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

★俺さまセクスィー?★



俺はミラン。愛しのアーノルド。

今日ははずかしながら

俺さまのセクシーお着替えショットをお見せしよう


IMG_6660.JPG

今のきみは〜るんるん


IMG_6667.JPG

ぴかぴかにるんるんぴかぴか(新しい)


IMG_6668.JPG

ひかって〜るんるんるんるん



IMG_6669.JPG

ごくろうさん(o^∇^o)ノU ゚ _・゚>ヨシヨシ

ありがdU゚∀゚U


甘えてなどいない!


表といっしょだね〜・・・(;´Д`)ウウッ…



ニックネーム ミラン at 02:47| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

★職場とやらへ★


俺レ£彡ラ冫。今日レ£≠〃ャ儿語T=〃

読みにくいのでやめ


今日は二本足の職場とやらへ付き添い

一人では不安なのか?全く手間のかかる・・・たらーっ(汗)


しかし暇・・・
DSCF036711.JPG


暇なので二本足観察でもしよう


どうやら二本足社会にも、俺さま達と同様に順位があるようだ


今はまだおとなしく羊の皮をかぶり、

おしっこに鼻をおしつけられ

しかられている俺さまだが、



そのうちこうだDSCF0369111.jpg






えへへ・・・

たのしそう・・・
DSCF036711.JPG



にやついてなどいない!

ニックネーム ミラン at 11:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ニチヨウイチ?ウミ?


俺はミラン。レゲエダンサー。

2回目にして3日ぶりの更新。

これはもう三日坊主どころの騒ぎではないたらーっ(汗)

さすがにねえ、やばいよねえ、見てくんないよねえ



だってまだ3ヶ月なわけで・・・

やはり肉球ではやりにくいわけで・・・

そもそも二本足頼みなわけで・・・

青大将はヘビなわけで・・・



そんなわけでニチヨウイチとやらにおでかけらしい

二本足だらけのうざい場所だが、

是非にというなら行かんでもない。



到着早々なにやら匂う・・・

ほう、屋台とな?なんかよくわからんが食えるようだな

芳醇な香りが俺さまの鼻腔をくすぐる“( ̄*) (* ̄)”

これは?そうか、俺さまの食事だな!エサ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うむうむ顔(メロメロ)よかろうよきにはからえ犬(笑)



ふむふむ、はやく食おうではないか

そうそうそれをな、俺に俺に、



ヾ(@⌒¬⌒@)ノパクリ・・・ ?

むう貴様からか・・・

まあいいだろう、次は俺さまの番だ。




ヾ(@⌒¬⌒@)ノパクリ・・・ ?

むむ、また貴様か・・・



ああなるほど、最後ね犬(笑)

最後はいよいよ俺ね。早く早く!U。・ェ・。Uノ彡☆



ヾ(@⌒¬⌒@)ノパクリ・・・って、あっ???!!



あれれ?

もうおわり?



もうないの?・・・

IMG_6638.jpgのコピー.jpg





2時間後・・・




まじでくんないの?犬(泣)
IMG_66461.jpg




さらに1時間後

ほんとに・・・?犬(泣)
IMG_6640.jpg



夜・・・

もういいよ・・・

しらねえよ・・・

DSCF03211.jpg



ウミってなんだよ・・・
みてねえよ・・・
ちぇっ犬(泣)

またね・・・モバQ

ニックネーム ミラン at 02:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

俺の名はミラン

俺はミラン。生後3ヶ月

俺さまがこの家にもらわれて早半月。

なかなか快適な生活ではあるのだが、

いかんせんあのメスの二本足、

どうやら自分のことを俺の主人と思いこんでいるようだたらーっ(汗)

まったくちゃんちゃらおかしい犬(怒)


俺様の言動を勝手に解釈し、ブログとやらで公表しているようなので、

ここで俺の本心を語ろう。


まずは俺さまのりりしい姿をお見せしよう
DSCF0015112.jpg

どうだこの毛並み

りりしい眉

これぞ血統と言うべきだろう( ̄ー☆


そしてこのセンス

ブラックボディーに映える白

オレンジの襟

ひらひらのスカート・・・





・・・・・スカート?










「女ものじゃねぇか!!!」




くそう・・またはめられたよ・・・モバQ
ニックネーム ミラン at 02:57| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする